人気ブログランキング | 話題のタグを見る

7/25 時間を外した日の過ごし方

7/25 時間を外した日の過ごし方_e0016095_22551679.jpg


7月25日は、毎年13の暦(マヤ暦をベースにした暦)では時間を外した日にあたります。
月は28日間で地球の周りを1周します。
1年間で13週することになります。
28日周期で13ヶ月とすると、364日です。
1年は365日ですから、1日余ります。
その余った日が「時間を外した日」です。

7月26日から新年になるので、25日は旧年にも新年にもどちらにも属さない日として、今年という年の力を来年につなげる役割をします。

時間を外した日なのですから、出来る方は腕時計も外しちゃいましょう~
時計を気にせず、自分の好きなことを思いっきり楽しみましょう~。 瞑想したり、ぼーっとしたり・・・

三次元にとらわれた時間から解放されるその日に、自分という枠も外し、自然や宇宙と一体になりましょう~

愛と平和を祈り、26日の新年に向けてなりたい自分のイメージを描きましょう☆

お仕事で時間のない方は、ほんの一瞬でも時間を外してみて!
意識することが大切☆

素敵な一日となりますように☆。・・。

by minmin54 | 2007-07-24 22:56 | 日々徒然・・・

<< 友人からの・・・ 地球☆愛 >>