人気ブログランキング | 話題のタグを見る

天使のキャンドル☆

天使のキャンドル☆_e0016095_94756.jpg
天使対応のアロマジェルキャンドルのお披露目です♪
香りはサロンでくんくんしてください(*^。^*)

見てるだけで安らげます☆
皆様にも。




右)ウリエル&アリエル

大天使ウリエル(Archangel Uriel) 許せない気持ちの癒し
オーラカラー:淡いイエロー
「神は光」という意味の名前を持つ大天使。ウリエルは困難な状況に光を当て、私達の問題解決能力を増幅させてくれます。明確に考えて答えを出す事が必要なとき、アイデアや知的な導きが欲しいとき、ウリエルの名前を思い浮かべてください。

大天使アリエル(Archangel Ariel)
野生動物と自然環境を癒し助ける
オーラカラー:淡いピンク
「直感に従えば、物質的に必要なものは与えられます。あなたの夢を実現させましょう」
大天使アリエルは、今、あなたとあなたの人生に対して、二倍の豊かさを送っています。ですらか、両手を広げて受け取ってください。例えば豊かさは、素晴らしいアイデアという形でやってきたり絶好のチャンスとして現れたりするでしょう。あなたの一番大切な夢に気づきましょう。そして、私に不安を預けてください。神も私もあなたのことを愛しています。



左)ミカエル&ジェレミエル

大天使ミカエル(Archangel Michael)
神と同じ存在
特性:恐れ・緊張の癒し・エネルギーの浄化
オーラカラー:青みががった紫
地上から全ての恐れを消し去る力を備えています。手にした光の剣で人間が抱く恐れの感情を断ち切ってくれます。大天使のなかで最も情熱的で、人生の目的をはっきりとした形で指し示し、それに向かって直ちに行動するよう、私達を叱咤激励してくれます。その態度を厳しいと思う人もいるでしょうが、ひとつひとつの指示に愛がこめられている事を忘れてはいけません。

大天使ジェレミエル(Archangel Jeremiel)
神の慈悲
特性:感情の癒し
オーラカラー:紫
エレミエルとも呼ばれる。「神の慈悲」の名前をもつ大天使。エレミエルは精神的価値をもとにした行動や考え方を触発し、聖なる英知を与えてくれる存在です。大天使ジェレミエルは、愛にあふれる行動をとるように人々を導きます。物質的なことばかりに気をとられている自分に気づいたら、ジェレミエルの名前を思い浮かべてください。そうすれば、自分が本当になすべきことがわかるでしょう

by minmin54 | 2007-04-25 09:03 | 日々徒然・・・

<< 満月 ネックレス作りました。 >>