人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アメジストエレスチャル

アメジストエレスチャル_e0016095_142045.jpg
アメジストエレスチャル_e0016095_14332.jpg






ここ2,3週間このクリスタルが気になっていてずっと枕元に置いていました。
このクリスタルは昨年自分の誕生日にやってきました。
奈良の大三輪神社へ導いてくれたショップにて購入しました。
そのお話はおいおい・・・

結晶が外側ではなく内側に入っていてずっと成長し続けるそうです。
この中にはアメジストも入っていて、ほんとに成長しています。

エレスチャルを検索してみると・・・


~天使からの贈り物、エレスチャル・クリスタル~
エレスチャルは一般的に骸骨クリスタルと呼ばれています。今現在、地球に起こっている大規模な浄化・ヒーリング・再覚醒を助けるために送られた贈り物です。エレスチャルは物質界を体現していると共に、天使的なバイブレーションにも調和しています。心とハートのバランスをとるには最適なクリスタルです。

 エル(エレスチャル)はあなたを事実の核心、真実、自己の本当の元まで導きます。また自己の本質への内なるグラウンディング(根付き)が起ころうとしている時期に、その人の人生に登場してきます。もしエルに出会ったら、友人として歓迎してあげて下さい。

 エルはクリスタルの中でも稀な種族で複数の目的に奉仕すると言われます。その人の段階によって異なる働きをしますが、浄化が必要な人には、ここで紹介した他の石と同様に、その人の自我・エゴの特性を剥ぎ取って、鋭い焦点を投げかけてきます。

 また、明晰でセンターの定まった人にはクラウンチャクラを開くために使えると言われます。他にもエレスチャルには色々な使い方、パワーがあります。たとえば前物質的な知識を携えているので、エレスチャルは死の過程にある人達の大いなる慰め手となります。また地球のエネルギーを受け取るのを助けバランスと幸福の感覚をもたらします。エルの表面の刻印からは宇宙の言葉を読み取ることができるといわれます。またエネルギーを脳のセンターにある松果体に集中させ、穏やかでセンターが座った心を実現させるとも言われます。他にもいろいろなパワーを持ちます。エル(エレスチャル)は天使的なバイブレーションに調和しています。まさに天使からの贈物でしょうか。

Point≫先端が自然にクリスタルの本体自体に入り込んで結晶しているため、表面がゴツゴツした骸骨のようなパターンと模様をもっています。その結晶は複数の先端が入組んだ集合であったり、ひとつの先端だったり様々です。



エルって略しちゃっててちょっと恥ずかしくなってしまいました。(なんで?)
思い当たるキーワードがいっぱいです。

by minmin54 | 2006-08-25 01:18 | 天然石

<< 2人になりました・・・ トンボ・シンクロ >>