<   2007年 10月 ( 3 )   > この月の画像一覧

結構・・かなり・・・当たります☆


マイミクさんの日記にあったもので、試してみたら納得な結果がでました(*^。^*)

是非☆
以下コピーです♪




ちなみにこのゲームを考えた方は、
メールを読んでからたったの【10分で願い事が叶った】そうです。



このゲームは、おもしろく、かつ、あっと驚く結果を貴方にもたらすでしょう。


約束してください。絶対に先を読まず、1行ずつ進む事。たったの3分ですから、ためす価値ありです。



まず、ペンと、紙をご用意下さい。先を読むと、願い事が叶わなくなります。




1)まず、1番から、11番まで、縦に数字を書いてください。






2)1番と2番の横に好きな3~7の数字をそれぞれお書き下さい。






3)3番と7番の横に知っている人の名前をお書き下さい。(必ず、興味のある性別名前を書く事。男なら女の人、女なら男の人、ゲイなら同性の名前をかく)





必ず、1行ずつ進んで下さい。先を読むと、なにもかもなくなります。






4)4、5、6番の横それぞれに、自分の知っている人の名前をお書き下さい。これは、家族の人でも知り合いや、友人、誰でも結構です。



まだ、先を見てはいけませんよ!!

8、9、10、11番の横に、歌のタイトルをお書き下さい。






5)最後にお願い事をして下さい。






さて、ゲームの解説です。


1)このゲームの事を、2番に書いた数字の人に伝えて下さい。


2)3番に書いた人は、貴方の愛する人です。


3)7番に書いた人は、好きだけど叶わぬ恋の相手です。


4)4番に書いた人は、貴方がとても大切に思う人です。


5)5番に書いた人は、貴方の事をとても良く理解してくれる相手です。


6)6番に書いた人は、貴方に幸運をもたらしてくれる人です。


7)8番に書いた歌は、3番に書いた人を表す歌。


8)9番に書いた歌は、7番に書いた人を表す歌。


9)10番に書いた歌は、貴方の心の中を表す歌。


10)そして11番に書いた歌は、貴方の人生を表す歌です。


これを読んでから、1時間以内にブログに貼り付けて下さい。


そうすれば、あなたの願い事は叶うでしょう

[PR]

by minmin54 | 2007-10-18 10:07 | 日々徒然・・・

ヨモギハーブウォーター

千葉の奥地へ行った時、ヨモギをたくさん摘んで冷凍していたものを蒸留水にしてみました☆

今蒸留している最中です!
ヨモギの香りがお部屋中に漂って、お部屋丸ごと浄化されているみたい (^_^)/

ヨモギは効能がたくさんあります☆



ヨモギ
キク科のよもぎは、漢方名で艾葉(がいよう)と呼ばれ、
艾とは「疾(やまい)を艾する(病める)」の意味とされています。
古くからお灸のモグサや、漢方薬などで薬草として使われているヨモギ。
良質の葉緑素と多量のビタミンとミネラルが含まれ、

その効能は殺菌、新陳代謝の促進、アトピー性皮膚炎などの抗アレルギー作用、防臭作用、浄血、増血、抗潰瘍、末梢血管の拡張、細胞や血管の老化防止、ガンの予防、冷え性、腰痛、生理痛、生理不順、筋肉痛、神経痛、喘息、気管支炎、貧血、整腸、殺菌、保湿、ニキビ、肌荒れ、あせも、痒み、湿疹を鎮静化する効果があるようです。

お風呂の入浴剤として使用すれば肩こり・疲労回復・冷え性・腰痛・リウマチ・痔・あせも・ひび・しもやけ・あかぎれ・手湿疹・かゆみ対策など盛りだくさんです。

[PR]

by minmin54 | 2007-10-05 20:21 | ハーブ

カモミールハーブウォーター☆

e0016095_121838.jpg

e0016095_1214096.jpg

e0016095_118554.jpg



お香教室に来てくださったCさんのご実家から、カモミールとローズマリーをわんさか送っていただきました
思いもかけないプレゼントに感動です ☆

Cさん、ありがとう☆


早速Cさんを真似して、カモミールの蒸留水を作ってみました(^_^)/



約5時間かかりましたよ~~~




ドイツでは「母なる薬草」と呼ばれて親しまれ、またフランスでも煎じ薬の筆頭に数えられるほど愛用されているハーブカモミール(カミツレ)

効能は、不眠症、イライラ、初期の風邪、生理痛、胃炎、吐き気、にきび、湿疹、かゆみの改善、美肌、アンチエイジング等・・・乙女には喜びいっぱいな感じでしょ?

左  ドライハーブ
中央 蒸留水(ハーブウォーター)
右  煎じたハーブ液


煎じたハーブ液は、先ほど入浴剤としてバスタブへ 。



なんてことぉ~ お肌スベスベ&美白になってるぅ~~~~



蒸留水(ハーブウォーター)は、とりあえず尿素とグリセリンを入れて化粧水に・・・これもかなり良い~

この感動を分かち合いたい。
近日中に会った人へプレゼントしよっと (^_-)-☆

まだまだ色々なものを作れそうな予感
近いうちに作って、アップしようと思います。

自然の力って偉大だわ~
[PR]

by minmin54 | 2007-10-04 01:15 | ハーブ