<   2007年 03月 ( 2 )   > この月の画像一覧

ブレンドオイル

e0016095_2343433.jpg

たまにはマッサージしようと思って、アロマをブレンドしてマッサージオイルを作りました。
セサミオイル&グレープシードオイルをベースにしてボディー用にアロマをブレンドしていたら、
贅沢ブレンドが出来上がりました。

フランキンセンスやミルラなどの数種類のブレンドオイルの出来上がり。
フェイス用オイルとしても十分です☆

贅沢に全身お風呂上りに塗って、髪にもちょこっと。
とってもいい気分で眠れそうです~
[PR]

by minmin54 | 2007-03-26 23:48 | アロマ

ご無沙汰しております☆


e0016095_13494126.jpg
気づいたら更新1ヶ月してませんでした。
毎日があっという間にすぎておりました・・・

先月Kちゃんからいただいたお花のケーキです♪
とってもかわいいでしょ。

2,3日しか持たないみたいですが、1週間ほど楽しみました~。
お花が元気だったのでしょう。

春分の日も過ぎて、ますます生き生きしてきましたね。
近所では桜が7分咲きになっているところもあります。
お花見が待ち遠しいです♪

3月は身体的にも気の流れにおいて、地球のリズムとして睡眠をしっかりとると良いそうです。
3月って毎年眠くなりませんか?

全般的にですが、気の迷いやすい時期でもあるそうなので、ちょっと迷ったら信頼できる方に相談してくださいね☆
[PR]

by minmin54 | 2007-03-23 13:59 | 日々徒然・・・