<   2005年 08月 ( 7 )   > この月の画像一覧

フェチバトン~minmin編~

またまた回ってきました・・・


Q1.あなたは何フェチ?
お布団フェチ。
ベッドに入る時の冷たい柔らかいお布団の肌触りがたまらない快感です・・・

Q2.異性を見る時、まず何処を見る?
異性同性も、目の奥をみます。

Q3.最近プッシュ出来る部位
肩にある結ぶと正三角形になるほくろ。

Q4.異性の好きな部位5つ
特に・・・ないです。
かなり考えたのですが、全般的にってありません。
好きになった人のこの部位が好き!っていうのはありますが・・・

Q5.フェチを感じる衣装は?
パイロットの服。

うちのマンションにパイロットが住んでいて、先日エレベーターでばったり。
アタッシュケースに制服来てエレベーターを待っている後姿が、もうたまりませんでした~
きゃ~素敵~~~☆

Q6.回す5人(必須)
エリナりん
マヤリン
小川さん
恵子ちん
志保ちゃん
[PR]

by minmin54 | 2005-08-21 20:43 | sonota

ラブバトン ~minmin編~


e0016095_2019130.jpg回って来ました・・・
実際書いてみると、結構自分がみえてくる~



←ラブバトンなだけにハートマークの素材を捜していたら、発見!
ハートの迷彩服





■初恋はいつですか?
多分小学校1年生の時、近くに住んでいた三上君ことみーくん☆

■今まで付き合った人数は?
う~~~ん、付き合ったってどこまでを言うのか・・・
少ないと思います。

■好きな人とデートで行きたいところは?
水のあるところ。

■好きな人と観たい映画はありますか?
ないです(笑)
基本的に映画は一人でふらっと観ることが多いので。


■好きな人に言われて一番うれしかったことは何ですか?
わからないな~
何だろう?

■好きな人はいますか?その人の好きなところは?
いますよ!
まっすぐなところ~
責任感があるところ~
笑顔~  

■こんな人は無理!っていうのはありますか?
デリカシーのない人。
目が濁っている人。(邪悪なものを感じる)(笑)

■浮気は許せますか?許せる人はどこまで?
浮わついた気は誰しもあると思うけど~(浮気してるってことではなくて)
理性でがむばって欲しいのは心情です。


■同棲ってしてみたいですか?
わざわざ必要ないと思いますが、
状況が許されればしてみたほうがいいと思います。


■愛情を感じる行動は何ですか?
自分を見る眼差し(きゃ~恥ずかピン子)

■愛と恋の違いは?
恋・・・乙女心。ズッキーンドッキーン! (by 渚のハイカラ人魚)
自己陶酔。

愛・・・宇宙。見返りを求めない継続的な心情。

■一番長く続いた恋愛は?
現在、続行中~~

■お付き合いしたい有名人、芸能人は?
金城 武 (夢で付き合ったことあります)←怖い?

■究極の選択です。一生人を愛することしかできなくなるのと一生人から愛されることしかできなくなるのと、どっちをえらびますか?
え~!そんな~ むごいがな~☆

愛することを選びますわ。
愛することは魂を成長させますもの~(お、ほっほっ・・・)← 何で女王気取り?
[PR]

by minmin54 | 2005-08-21 20:21 | sonota

高尾山

e0016095_6285135.jpg


本文
[PR]

by minmin54 | 2005-08-18 10:29 | 神社仏閣

お知らせ~~~★



月夜の宴 & 月影に想ふ のライブのお知らせを蓮華香房にアップしました。
[PR]

by minmin54 | 2005-08-12 11:17 | お知らせ

新月


e0016095_0114235.jpg

明日は新月ですね☆
こんなメールが届きました・・・

みなさんも願ってみてはいかがでしょう?






今月は獅子座の新月です。
8月5日  12:05 

獅子座は自信や運命を切り拓いていく強い自己を司ります。
創造力、寛大さ、尊厳、決断力、祝福・遊びを支配します。
また、愛とロマンス、不屈の意思、プライドや傲慢さといった面も持ちます。
身体面では背中・背骨、炎症、憔悴、熱に弱いことに関する健康を促進する
ことを願うといいでしょう。

[PR]

by minmin54 | 2005-08-05 00:13 | 日々徒然・・・

お香について


e0016095_12581295.jpg
by蓮の幻想



お香についてupしました。
蓮華香房ブログ

[PR]

by minmin54 | 2005-08-03 10:53 | 日本香

ハーブドレッシング

e0016095_1205696.jpg


友人にハーブドレッシングの作り方を教えてもらった。
お家で育てた basil & rosemaryを入れて作った。

ちょっとアレンジして、ビネガーをバルサミコに変えてみた。

そして、今日完成☆
おいすぃ~~~~
美味だわ~美味♪

皆様もお試しあれ~~~


☆ドレッシングレシピ☆

・ビネガーor バルサミコ
・オリーブオイル
・バジル
・ローズマリー
・solt & pepper (こしょうはブラックペッパーがいいかも)

バジルとローズマリーは洗って水気を完全にとっておくのがポイント。

オリーブオイル:酢=だいたい2:8くらいの割合(すっぱまん好きな方)

でまぜて、それに塩コショウ、これもお好み、あとはバジルとローズマ
リーをいれて2週間たったらバジルとローズマリーをとりだして出来上がり!

[PR]

by minmin54 | 2005-08-01 12:02 | 美味