カテゴリ:sonota( 3 )

フェチバトン~minmin編~

またまた回ってきました・・・


Q1.あなたは何フェチ?
お布団フェチ。
ベッドに入る時の冷たい柔らかいお布団の肌触りがたまらない快感です・・・

Q2.異性を見る時、まず何処を見る?
異性同性も、目の奥をみます。

Q3.最近プッシュ出来る部位
肩にある結ぶと正三角形になるほくろ。

Q4.異性の好きな部位5つ
特に・・・ないです。
かなり考えたのですが、全般的にってありません。
好きになった人のこの部位が好き!っていうのはありますが・・・

Q5.フェチを感じる衣装は?
パイロットの服。

うちのマンションにパイロットが住んでいて、先日エレベーターでばったり。
アタッシュケースに制服来てエレベーターを待っている後姿が、もうたまりませんでした~
きゃ~素敵~~~☆

Q6.回す5人(必須)
エリナりん
マヤリン
小川さん
恵子ちん
志保ちゃん
[PR]

by minmin54 | 2005-08-21 20:43 | sonota

ラブバトン ~minmin編~


e0016095_2019130.jpg回って来ました・・・
実際書いてみると、結構自分がみえてくる~



←ラブバトンなだけにハートマークの素材を捜していたら、発見!
ハートの迷彩服





■初恋はいつですか?
多分小学校1年生の時、近くに住んでいた三上君ことみーくん☆

■今まで付き合った人数は?
う~~~ん、付き合ったってどこまでを言うのか・・・
少ないと思います。

■好きな人とデートで行きたいところは?
水のあるところ。

■好きな人と観たい映画はありますか?
ないです(笑)
基本的に映画は一人でふらっと観ることが多いので。


■好きな人に言われて一番うれしかったことは何ですか?
わからないな~
何だろう?

■好きな人はいますか?その人の好きなところは?
いますよ!
まっすぐなところ~
責任感があるところ~
笑顔~  

■こんな人は無理!っていうのはありますか?
デリカシーのない人。
目が濁っている人。(邪悪なものを感じる)(笑)

■浮気は許せますか?許せる人はどこまで?
浮わついた気は誰しもあると思うけど~(浮気してるってことではなくて)
理性でがむばって欲しいのは心情です。


■同棲ってしてみたいですか?
わざわざ必要ないと思いますが、
状況が許されればしてみたほうがいいと思います。


■愛情を感じる行動は何ですか?
自分を見る眼差し(きゃ~恥ずかピン子)

■愛と恋の違いは?
恋・・・乙女心。ズッキーンドッキーン! (by 渚のハイカラ人魚)
自己陶酔。

愛・・・宇宙。見返りを求めない継続的な心情。

■一番長く続いた恋愛は?
現在、続行中~~

■お付き合いしたい有名人、芸能人は?
金城 武 (夢で付き合ったことあります)←怖い?

■究極の選択です。一生人を愛することしかできなくなるのと一生人から愛されることしかできなくなるのと、どっちをえらびますか?
え~!そんな~ むごいがな~☆

愛することを選びますわ。
愛することは魂を成長させますもの~(お、ほっほっ・・・)← 何で女王気取り?
[PR]

by minmin54 | 2005-08-21 20:21 | sonota

フードバートン

rynさんからFood baton回ってきました~☆


★冷蔵庫に絶対入っている食料品

卵・豆乳・梅干・ペリエ(ライム)・ハーゲンダッツ・にがり・チーズ(いろいろ)


★今日のランチ

自宅で玄米おにぎり(梅)


★ここ最近一番おいしかった食べ物とそれを食べた場所

六本木izayoiの 「赤鍋」 と 「白鍋」
市ヶ谷・九段下maruichiの 「お好みパスタ」


★お気に入りナンバー5
 
 #1 中国料理       翡翠宮 ( century hyatt tokyo)
 #2 カンボジア料理    アンコールワット (代々木)
 #3 カリフォルニア料理 Robles GRILL (西麻布)
 #4 フランス料理     maruichi (市ヶ谷・九段下)
 #5 イスラエル料理   シャマイム (江古田)


★好きな食べ物ナンバー5
 
 #1 梅干
 #2 ブリー(チーズ)
 #3 蕎麦
 #4 ちりめん山椒
 #5 干し芋


★バトンを渡す5人

ますみん
恵子ちん
博子はん
芳子はん
Aromainukさん

美味しいお店教えて~☆
[PR]

by minmin54 | 2005-07-14 00:34 | sonota