人気ブログランキング | 話題のタグを見る

行きつけイタリアン

行きつけイタリアン_e0016095_10114490.jpg

行きつけのお店  トラットリア・イタリア  六本木一丁目店

駅直結で行けるお店です。
会社が六本木一丁目駅からすぐなので、たまたま入ってみたお店なのですが、ここのワインの品揃えがマニアです(*^。^*)

満月と新月に飲むと最大限のパワーを発揮するワインを飲んだときは感動しました。
家族と行くのですが行き始めの頃支配人が薦めてくださって飲んだワインでした。

深みがあってまろやかで、それでいてお水のようなワイン。
ちょっと表現しがたいのですが、魂も喜ぶワインです☆

そのワインを作る為に、土壌学、地質学、天文学を学び、種をまく時期、収穫する時期、ワインを作る時期など天文学いわゆる占星術を考慮してつくり、無農薬有機栽培で作られたブドウからできたワインを酸化防止剤を使用せずピュアで気品あるワインに仕上げています。

初めて飲んだ日は、満月の日でした。
支配人も満月であることをすっかり忘れていたそうですが、満月の日に薦められた月のパワーいっぱいのワイン♪

最高な日でした。

六本木一丁目店のみの取り扱いです。
限定3本ほどだそうで、そのうちの1本は3月に私たちが戴いたので、現在は2本あるかないか。
こちらのピザは最高です~

ワインにご興味のある方は、ネットでワインを購入された方が割安です。
でもでも~一度是非ピザをご賞味下さい♪

皆様お急ぎを・・・

行きつけイタリアン_e0016095_10324950.jpg


ボーヌ ショーシュー フィリップ・パカレ
Beaune 1er Cru les Choucheux

by minmin54 | 2007-06-24 10:45 | 美味

<< 東京ミッドタウン Belberry 夏至 日の出 4:24 >>