William Wu Tenor Recital

e0016095_21392533.gif


昨日William Wu Tenor Recital(ウィリアム ウー テノールリサイタル)へ行きました。
主催者の方に招待券をいただいていて、久しぶりにコンサートへ・・・

ウィリアム ウー氏は、今年古希を迎えたとは思えないほどの声量と迫力で、思わず引き込まれてしまいました。

実は身内が入院して、準備や看護やその他いろいろあってここ何週間かとってもハードな毎日を過ごしていました。まだこの生活は続きそうですが、久しぶりにゆったりとした時間を過ごすことができました。

笑顔がとっても素敵で、ピアノ伴奏&解説をされていた奥様もとっても魅力的な方でまさに理想の夫婦像でした。

独身・三十路を過ぎた私と友人は、すっかり魅了されてしまいました・・・

天文台(どこの天文台かは不明)近くにコンサートホールを建てて、壁や床などの全ての内装を2人でこつこつ作り上げ、ようやく今年完成したそうです。

映画を観てるみたい・・・
夢物語のような人生を生きているカップルを目の当たりにしました☆

こんなに素敵なカップルが奏でるコンサートですもの!
想像できますよね~~~~☆

来年も行きます♪
[PR]

by minmin54 | 2006-09-04 21:33 | 日々徒然・・・

<< 小旅行☆ 救い・・・ >>